BLOG

2022.08.08

カテゴリー
新卒ブログ

憧れの湘南ライフを実現 ~鵠沼海岸編~

 

こんにちは!営業本部藤沢店の一幡です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は暑さと熱中症対策として外回りの時はこまめな水分補給を忘れずに行うようにしております。

また、夏バテ対策で、休みの日には海へ出かけてリフレッシュをすることで、より仕事に集中ができております。

 

今回は、「湘南の海といえばココだ!」というスポットをご紹介いたします。

その場所は…『鵠沼海岸』です!

鵠沼海岸は「鵠沼海岸駅」を最寄り駅とし、JR東海道線「藤沢駅」から小田急江ノ島線に乗り換えて2駅、3分で降り立つことができます。

アクセスは、横浜から約30分、東京から1時間と移動の負担が少なくちょっとしたバカンス気分で鵠沼海岸に向かうことができます。

 

 

私が思う『鵠沼海岸』の魅力5選!!

  • サーフィンが有名!

サーフィンは最高です。もちろん、海を眺めるだけでも心が癒されます。

夏には海水浴場や海の家が賑わうのでそういった場所に気軽に行けることもポイントです。

  • 海の近さを肌で感じられる自然豊かな湘南ライフの実現

海を眺めたり、波の音を聞いて海風を感じるとその日の疲れがすごく癒されます。

ペットの散歩やランニングにもおすすめです!

 

  • 住宅街は落ち着いた雰囲気で暮らしやすい!

海が賑わう観光地だと少し不安に思われる方もいるかと思いますが、そんなことはなく

とても住みやすいのが特長です。

 

  • 活気のある地元ならではの商店街

生活の中で買い物の便利さはとても大切です。

一気にあれこれ買うことができるのは嬉しいですよね。

 

  • オシャレなカフェや飲食店が多い!

家族のちょっとした記念日やディナーにおすすめなお店もたくさんあります。

実は…憧れの湘南ライフを現実にするのに最適な住宅が建新にはございます!!

「鵠沼海岸駅」から徒歩9分の好立地!

南面道路にカースペース2台保有した弊社最高級仕様の住宅であるワイズヴェリーの物件が誕生しようとしています!(全3棟現場になります。)

ワイズヴェリーについてはこちらをご覧ください↓

ワイズヴェリー 幸せに、とってもワイズな性能を。 (kensin-inc.com)

鵠沼海岸に立ち寄った際には暑さ対策をしながら建新の物件に立ち寄ってみてください!

私がおすすめの物件を気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

いかがでしたでしょうか。

建新ではブログのほかにもSNSで神奈川の魅力や住宅に関してご紹介しております。

 

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

■Instagram

https://www.instagram.com/kensinlife/

■Twitter

https://twitter.com/Kensin_yokosuka

■Facebook

https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E5%BB%BA%E6%96%B0-113032380413844/

■TikTok

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

是非、ご覧ください!