BLOG

2022.08.01

カテゴリー
新卒ブログ

建新の物件のこだわり

こんにちは!

横浜店の宮原です。

8月に突入し、お盆休みが近づいてきてワクワクしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの感染者数も増えてきておりますので、感染対策をしっかり行いながら楽しみたいですね!

 

私はお盆休み、しっかり遊びも楽しみつつ、9月のFPの試験に向けての勉強も同時に頑張っていきたいと思っています!

 

そんな私は、今ではどこでも勉強できるようになりましたが、小学生の時はリビングでしか勉強できませんでした。(自室の勉強机は物置になっているタイプでした。)

しかし、リビングでの勉強は、家族団欒の時間でもあったので、家族との話が盛り上がり勉強どころではなくなったり、誘惑に負けて弟とゲームを始めてしまったりもしていました…。

 

今回は、そのような小学生時代を送ってきた私が魅力を感じた、建新のスタディコーナーをご紹介させていただきます。

リビングに設置されているので、親御様はキッチンで料理をしながら、お子様が勉強している様子を見守ることが出来、お子様にとっては集中しやすいスペースとなっております。

もしそのころの私が使っていたら、もっと勉強に集中できていただろうなと思うと「実家にもスタディコーナー欲しかったな」と物件を見るたびに感じます。

また、お子様をリビングで遊ばせながら在宅ワークができるスペースがあるのは、働きながら子育てをしているご家庭に喜ばれているので大きなポイントです。

 

スタディコーナーはすべての物件に装備されているわけではありませんが、他物件でもそれぞれの物件に合わせて担当者がリビングイン階段やウォークインクローゼット、パントリーなどを選んで取り入れています。

このように物件担当者のこだわりが詰まった建新の物件は、神奈川県を中心に、東京都(一部)にもたくさんございます!

 

SNSでは、私がおすすめしたい物件も含め、建新の物件のルームツアーを発信しておりますので、是非ご覧ください。

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka

ご興味のある物件がございましたら、いつでもお問い合わせください!

株式会社建新 

横浜店【TEL:045-577-0211】