BLOG

2022.04.18

カテゴリー
新卒ブログ

新卒社員の昼休み

こんにちは、2022年度新卒社員の宮原です。

2021年度新卒ブログチームより、バトンを引継ぎました。

今回から2022年度新卒ブログチーム一丸となって建新の魅力をたくさんお伝えしていきます。

1年間よろしくお願い致します!

建新では、新卒社員は入社してからの2週間は、気持ちも中身も社会人になるべく、大変密度の濃い研修を受講します。

新入社員研修の1日のスケジュールは、午前中に各部門長のご高話を拝聴し、午後には「コミュニケーション」「マナー」「接遇」「不動産業界について」「コンプライアンス」「電話対応のロールプレイング」に至るまで、さまざまな内容をひたすらインプット・アウトプットします。

そのような研修に万全の状態で臨むために必要なことは、【おいしいご飯を食べること】です。

今回のブログでは、お昼休みに新卒チームで食べに行ったラーメン屋さんをご紹介します。

建新が本社を構える横須賀には沢山のラーメン屋さんがあります。

本日、ご紹介するお店は、

「博多ラーメン 替玉食堂 横須賀中央店」です。

このお店の魅力は、提供するスピードが早く、ラーメンも美味しい点です。

疲れた体に一気に染みわたりました。

さらに、店名の通り、替玉が無料でついてきて、ランチタイムはカレーもライスも無料です。

食欲旺盛な私にとって、これほど嬉しいことはありません。


今回は、時間があまりなかったので、替玉だけで終わってしまいましたが、次回は無料カレーまでチャレンジしたいです。

いかがでしたでしょうか。

我こそは、お得にたくさん食べたい!という方、ぜひこちらのお店に足を運んでみてください。


建新本社がある横須賀は、このような笑顔になれる温かみのあるスポットがほかにも多くありそうです。

魅力あふれる横須賀の街や建新について、これからもたくさん発信していきますので楽しみにしてください。