BLOG

2022.03.31

カテゴリー
未分類

新生活を新築でスタート

こんにちは。

営業本部 販売課 小池です。

3月末になり、「新しい月」、新生活の始まりの4月を迎えようとしております。

新たに新生活や新しい職場などと、3月から4月にかけて自分の拠点を変える方がたくさんいらっしゃると思います。

私も出身が群馬県という事あり、去年の4月に神奈川県に引っ越しをした一人です。

私は一人暮らしの為、アパートを借りて、新生活を始めました。

人によっては一人暮らしでしたり、ご家族を持たれている方もいらっしゃいます。

ご家族を持たれている方は新築戸建や分譲マンションなどの購入をご検討されている方が多いと思われます。

そこで、今回のブログでは、皆様の新生活のスタートにぴったりのおすすめ物件をご紹介させていただきます。

相模原市中央区松が丘にございます弊社施工の新築一戸建です。

この物件のポイントは、                                                                             

ひろびろとしたパントリーが備わっており収納力豊富なキッチンです!

対面式キッチンとなっており、広々としたキッチンでお料理をしながら、ご家族と一緒の時間を過ごすことのできるところが特徴です。

南向き角地に建っており、リビングや各居室の陽当たり良好です!

日中は照明がなくてもお部屋が明るく、節電にも適しているお家です。

リビングからお庭への出入りがスムーズなので、お庭で遊んでいるお子様をリビングから見守ることができます。

弊社は、横須賀市に本社を構え、【横浜店】【川崎店】【逗子店】【相模大野店】【藤沢店】【平塚店】と支店の営業部署が6店舗ございます。

弊社は神奈川全域をエリアとして扱っております。

完成前でも、物件のご紹介をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望に添えるようにご対応させていただきます。

HP:株式会社建新|横浜・湘南・横須賀を中心とした新築一戸建て・建売・分譲住宅 (kensin-inc.com)

弊社スーモ:(株)建新横浜店の新築一戸建て・分譲住宅・一軒家物件一覧 (suumo.jp)