BLOG

2022.04.04

カテゴリー
新卒ブログ

クールに家族を守る【Wise Very】

皆様こんにちは!

相模大野店の南方です。

4月に入り社会人2年目がスタートしました。

建新に入って1年、沢山の建新の物件を見てきましたが、特に印象に残っているのは、

『Wise Very(ワイズヴェリー)』の物件です。入社して間もない私が、視察をした際に、外観がとてもスタイリッシュの印象があり、このような素敵な物件の担当を出来たらとわくわくしたのを覚えています。

そこで本日のブログでは『Wise Very』の魅力についてお伝え致します。

建新の仕様には『Basic』・『CRAFT』・『Wise Very』の3種類あり、その中でグレードが1番高く、オリジナリティが詰まっているのが『Wise Very』です。

【施工事例:横浜市青葉区梅が丘】

Wise Veryの特徴の1つ目は、何と言っても目引く外観です。

外観には『ガルスパン』という外壁材を使用している為、設計事務所が建てたようなとてもクールなデザインとなっております。

『ガルスパン』は見た目だけでなく、圧縮にも引っ張りにも強い素材の為、

地震をはじめとする災害の外力に耐えることができます。

また、数多くの各種防耐火構造認定を取得しておりますので、火災からも家族を守ることができる外壁です。

2つ目は、『サーキュレーション空気洗浄システム』です。

電子式集塵フィルターを通して空気を巡回させることで、室内の空気をきれいに保ち、赤ちゃんから高齢者の方まで、ご家族全員の快適な時間を実現するシステムとなっております。 高性能喚起フィルターと電子式集塵フィルターのダブル空気清浄実現により、目には見えない花粉や微小のPM2.5にも対応しており、良質な睡眠促進も可能にしています。

この他にも、省エネ設備やオールシーズンでベストな室内環境を可能とする仕組みなどの魅力は沢山ありますが、今回は特に私がオススメしたい点をお伝え致しました。

建新では、これからもお客様にとって魅力溢れる物件をご提供して参ります。https://www.kensin-inc.com/

【営業戦略開発部より】

これまで一年間、新卒ブログにおいて2021年度新卒社員チームが担当し、建新について多くの情報発信に取り組んでいただきました。

今回のブログをもちまして、2021年度新卒社員ブログチームは卒業となります。

2021ブログチームの皆様、たくさんの投稿ありがとうございました。

これからは、2022年度新卒社員チームにバトンタッチし、建新の魅力を発信してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。