BLOG

2024.03.04

カテゴリー
新卒ブログ

おすすめランチとおすすめ物件

 

営業第二本部横浜支社平塚店の松尾です!

今回が私の担当する最後の新卒ブログ投稿となります。

今まで、ブログを拝見してくださった皆様、最後まで見ていただき誠にありがとうございました。本日も、おすすめランチとおすすめ物件をご紹介させていただきますので、是非見ていただければと思います。

 

1月中旬から、営業第一本部本店営業部から、平塚店に異動しました。

通っていた高校が平塚市の隣の茅ケ崎市にあったため、慣れ親しんだ地域に戻ってきて、懐かしさを感じながら仕事をしています。平塚店に異動してからも、優しい先輩方が様々なことを教えてくださっているおかげで、日々勉強することができ、成長を感じております。上司や先輩に結果で恩返しができるように、精一杯精進してがんばります!平塚店から物件を通して神奈川の魅力を発信していき、これからもお客様に喜んでもらえるような家づくりを目指します!

 

お待たせいたしました。私のおすすめランチをご紹介させていただきます。

今回のおすすめランチは、「オロチョンラーメン利しり(平塚 公所 本店)」です!

平塚店に移動してきて間もないころ、上司に連れて行っていただいたことがきっかけではまりました!初めて食べたときに、美味しすぎて、何回も通うようになりました。今年の4月から後輩が入社してくるので、連れて行ってあげたいです。そして、このラーメンにはまってくれたら嬉しいです!私が毎回注文するのは、「味噌ラーメン(No.4オロチョン)の大盛でチャーシュー2枚」です!No4とは、辛さのランクを表しています。辛さのランクは、9段階となっていて、無料で辛さを設定して注文することが出来ます。私は、真ん中の辛さNo4を頼みましたが、程よい辛さでとてもおいしかったです。辛いのが好きな方は、是非一番辛いトリプルなどに挑戦してみてください!ちなみに、隣の席の方は、トリプルを頼んでいて、完食していたので驚きました。下記が、ラーメンメニューと私が注文したラーメンの写真でございます。

 

 

 

 

  

今回は、私のおすすめ物件「藤沢市円行」をご紹介いたします。

 

 

先ほど紹介したおすすめラーメンがある平塚市から、JR東海道線で約10分の場所にある藤沢市の物件をご紹介させていただきます。小田急江ノ島線「湘南台」駅から徒歩12分の場所にあります。「湘南台」駅は、横浜市営地下鉄ブルーラインと小田急江ノ島線と相模鉄道いずみ野線の3路線利用可能です!湘南台エリアは、自然豊かな環境と都会の利便性を併せ持つ、子育て世代に人気の街です。スーパーやドラッグストアやコンビニ等が徒歩15分圏内にあります。本物件は、南東角地にあるため、日当たり・風通しが良好です!また、カースペース2台駐車可能、SIC・WIC・パントリー付き、リビング収納付きの収納豊富な4LDKが魅力的です。

 

SNSに動画もアップされています!ぜひご覧ください。

 

また、建新ではブログの他に各SNSにて神奈川県の魅力や物件のルームツアーを発信しております。

フォローやチャンネル登録の程、よろしくお願い申し上げます。

【YouTube】

https://x.gd/KeNSiN_YT

【TikTok】

https://x.gd/KeNSiN_TT

【Instagram】

https://x.gd/KeNSiN_IG

【Twitter】

https://x.gd/KeNSiN_TW

【Facebook】

https://x.gd/KeNSiN_FB