BLOG

2022.01.31

カテゴリー
新卒ブログ
未分類

建新の家がある街のご紹介#3

「新旧が交わる街、町田」

皆様、こんにちは。

今週の新入社員ブログを担当いたします営業本部の堀家です。

寒波の影響か気温が下がりベッドから出られない日々を過ごしております。

皆様も体調にお気を付けください。

前回の海老名市のスポットご紹介に続き、建新の家がある地域のご紹介いたします。その街にお住まいになるイメージやご興味を持っていただき、楽しんで頂けたら幸いです。

今回ご紹介するのは【町田市】です。

町田市は神奈川県に隣接する町になります。地図で見ますと独特な形をしていますね。

町田市の主要駅である町田駅は八王子から横浜を結ぶJR横浜線、新宿から小田原・江ノ島を結ぶ小田急線が通っております。

玉川学園大学やJR横浜線沿いにある法政大学、青山大学があり、学生が多く利用する活気にあふれている駅になります。

町田市も前回の海老名市同様に町田駅周辺にはいくつにも立ち並ぶ近代的な大型店舗が目につきますが、少し路地に入っていくと何十年と昔から続く老舗の店舗を楽しむことができます。

南町田グランベリーパークや南大沢アウトレットパークが利用しやすい位置にあり国際版画美術館や文学館など商業・文化施設が多数建てられています。

このように新旧の文化が交わる町田市は老若男女問わず様々なニーズに応えられる地域になっております。

ショッピングなど興行要素の楽しみや、自然や史跡を見て回る文化要素の両方の楽しみ方ができる街の暮らしはいかがでしょうか。

魅力溢れる町田市に、当社の物件が数多くございます。

お気軽にお問い合わせください。

下記URLにて建新の建物をご覧になられます。

kensin-inc.com

https://www.kensin-inc.com/(建新HP)

(画像引用元URL)

ZENTECH:travel-zentech.jp

ROOCH:https://bit.ly/3rknzpN

グランベリーパークHP:https://bit.ly/3I3EZxJ