BLOG

2018.01.15

カテゴリー
人事

新卒採用★スタート!!

こんにちは。

人事部の青柳です。

 

さあ2018年になりました!

新しい年を迎えると、何となく「区切り」のようなものを感じますね。

今年こそはダイエットするぞぉ~、とか(笑)

 

さて毎年、年末年始に思う「人事あるある」があります。

新卒採用に関わったことのある人なら、必ず一度や二度は感じたことがあるはず。

それは・・・

 

「あれ?いま何年だっけ?」

 

というのも・・・

これから入社するのは、「2018年新卒」

でも、いま選考するは、「2019年新卒」

そして、いま企画しているインターンは、「2020年新卒」

・・・というように、わけが分からない状態になるんですねぇ~(笑)

 

そして我らが建新も、いよいよ本格的に新卒採用が始まります!

ISや企業研究で既に活動されている19新卒向けに少々フライングですが、

新卒説明会を実施します♪

3月からはマイナビ2019でもOPEN致しますので、

19新卒の方は、ぜひエントリーしてくださいね♪