BLOG

2019.04.12

カテゴリー
設計部

スマホの機能

こんにちは。設計部のYS1号です。

4月半ばというのに寒い日が続いていますが、体調壊していませんか。

私も少し喉がやられています。みなさんも気をつけてください。

 

先日、スマホの機能で「へえ~」と思ったことがありました。

あまりスマホを使いこなしていない私にとっては、かなり嬉しかったのでした。

知ってる方がほとんどかとは思いますが、嬉しさのあまりブログに書き込みます。

写真を撮るときのシャッターですが、今までは画面をタッチしていました。

片手だと滑ったりして失敗していましたが、スマホの音量ボタン(+・-)がシャッターに

なることを知ってしまいました。

これは非常に楽に写真がとれます。知らなかった方はお試しください。