BLOG

2023.03.27

カテゴリー
新卒ブログ

1年を振り返る

こんにちは!営業戦略開発部の齋藤です。

 

暖かくなり、すっかり桜の季節ですね。

 

私が建新に入社してから1年が経とうとしています。

この1年、様々なことがありました。

一番の変化は横須賀に引っ越してきたことです。

就職とともに一人暮らしを始めため、最初は初めてのことばかりで大変でした。

1年間住んでみて、地元宮城県とはまた違った魅力のある素敵な街だなと感じています。

 

また、仕事の面では営業戦略開発部の業務のひとつとして、

SNSの管理・運営業務を担当しています。

建新の公式Twitterでは毎日天気のツイートをしており、横須賀本社に出勤の日は、

三笠公園から猿島を写真に収めています。晴天の日は海がすごく綺麗な反面、曇りの日は晴れている日には見える猿島が見えなかったりしてとても新鮮でした。

こちらはお気に入りの猿島の写真です。建新の公式Twitterから、いつの日の写真なのか探してみてください!

 

また建新SNSでは新たなプロジェクトも準備中です。

情報解禁まで楽しみに待っていてください!

 

最後になりますが、1年間ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

来週のブログもお楽しみに!

 

建新ではブログの他にもSNSで神奈川の魅力や、建新のお家を紹介しております。

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

 

【Instagram】

https://x.gd/KeNSiN_IG

 

【Twitter】

https://x.gd/KeNSiN_TW

 

【Facebook】

https://x.gd/KeNSiN_FB

 

【TikTok】

https://x.gd/KeNSiN_TT

 

フォローやチャンネル登録の程、よろしくお願い致します!