BLOG

2023.03.20

カテゴリー
新卒ブログ

「YOKOHAMAスポット Last. ~建新 横浜店~」

「YOKOHAMAスポット Last. ~建新 横浜店~」

こんにちは!横浜店の廣岡でございます!

寒い冬が過ぎ去り、すっかり暖かくなり、春を感じます。

暖かくなるのは、すごく喜ばしいことなのですが、この時期に毎年悩まされることになる

「花粉」。花粉症の私にとっては、とても厄介なものになっています。

私は、花粉対策として、毎朝花粉ガードスプレーを顔に振ってから家を出ています。

他にも、対策法などありましたら、是非教えていただきたいです!

 

この1年間、横浜について(1度だけ多摩市を取り上げましたが)ブログでご紹介させていただきました。

今回で、私の回が最後ということで、1年間毎日通った「建新 横浜店」について

ご紹介させていただきたいと思います!!

横浜店は、横浜駅西口から徒歩約5分の便利な立地にございます!!

横浜駅は、様々な路線が通っているので、ご来店もしやすい店舗になっております!!

個室での接客も可能ですので、安心してご来店ください!!

最後に横浜店の住所・電話番号・FAXを書かせていただきましたので、

何か、お問い合わせなどがある際にはそちらまでお願い致します!

 

横浜店のメンバーの共通の特徴といたしまして、全員がとても良い「笑顔」で

仕事をしていることです!!明るい雰囲気で仕事ができるので、活気あふれる職場となっております!

ご来店の際にも、丁寧にご対応させていただきますので、お気軽にご来店ください!!

 

建新は横浜店だけでなく、横須賀本店、川崎店、相模大野店、逗子店、藤沢店、平塚店、そして今年1月に新しくオープンした港北店など様々なエリアに店舗がございます。

どの店舗でも、明るく対応いたしますので、足を運びやすい店舗まで是非お越しください!

 

最後に、私が担当している物件を少しご紹介させて下さい!

物件名:「八王子市大塚4棟」

多摩都市モノレール「中央大学・明星大学」駅より徒歩11分です!!

周辺も住宅街で、落ち着いた雰囲気の地域です。

全棟南側に向いているので、日当たりがとてもよく、眺望もよい物件です!!

2階からは、モノレールが見られる部屋もあります。私が小学生の時でしたら、毎日見て毎日興奮していただろうなと想像できます。

 

近隣には、公園もあり、土日には近所の子供たちが遊んでいて賑わっております。

様々な新生活がイメージできるような物件となっております!!

 

また、建新は神奈川県各エリアに、新築戸建てを手掛けております。イメージが付きやすいように物件のルームツアーをSNSで発信しておりますので、そちらも併せてご覧いただけたら嬉しいです!

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka

 

ご興味のある物件がございましたら、気軽にお問い合わせください!

 

私の担当のブログは最後になります。今年1年間ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

来週のブログも楽しみにしていてください!

 

【建新 横浜店】住所・電話番号・FAX

住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-11NMF横浜西口ビル4階

TEL:045-577-0211 FAX:045-577-0212