BLOG

2023.04.10

カテゴリー
新卒ブログ

横須賀の魅力的な場所 7

こんにちは!積算購買部の早川です。

本日の投稿をもちまして、2022年度新卒者による新卒ブログが最後になります。

読んでいただいた皆様、一年間ありがとうございました。

来週からは2023年度新卒者による投稿がスタート致します。皆さまお楽しみに!

 

横須賀の魅力的な場所、最後にご紹介しますのは「衣笠山公園」です。

衣笠山公園は桜の名所としてサクラ日本100選に選ばれています。毎年3月下旬から4月上旬にかけて「衣笠さくら祭り」が開催されていて、開催中はライトアップされた夜桜を楽しめます。園内には約2000本の桜が咲いています。種類も様々で、ソメイヨシノや枝垂れ桜、十月桜など、6種類咲いているそうです。特に牡丹桜、穂咲彼岸八重桜はこれからが見頃みたいなので、満開の桜を見逃してしまった方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

桜以外にもアブラナやスイカズラ、夏にはアジサイ、ヤマユリ、秋は紅葉、冬はツバキやスイセンが咲いており、年間を通して楽しむ事ができます。

1年間横須賀の魅力的な場所をご紹介してきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。まだまだたくさんあると思うのでこれからもいろんな所に行き、機会があればご紹介できたらと思います。

 

また、建新では「衣笠山公園」から車で約10分の物件がございます!

「横須賀市岩戸1丁目」です!

収納スペースが多く、スーパーが徒歩圏にあり買い物にも便利な物件となっております。

 

特設ページはこちら

▶https://www.kensin-inc.com/realestate/10428/

 

建新のInstagramでは横須賀や横浜などのおすすめスポットや施工事例、

販売物件について投稿しています。

https://www.instagram.com/kensinlife/

 

Instagram以外にもSNSを発信しておりますので、最新のKensin情報をお見逃しなく!

ぜひご覧いただき、いいね!やチャンネル登録よろしくお願いします。

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

■Twitter

https://x.gd/KeNSiN_TW

■Facebook

https://x.gd/KeNSiN_FB

■TikTok

https://x.gd/KeNSiN_TT