BLOG

2023.01.30

カテゴリー
新卒ブログ

夏は涼しく、冬は暖かいお家

こんにちは。営業戦略開発部の齋藤です。

 

先週は大寒波の到来で寒い日も多かったですね。

 

光熱費の値上げもあり、暖房を付けるのを渋ってしまいます……。

最近の予定のない休日はできるだけお布団に包まって

YouTubeやTVerを観るという冬眠に近い生活を送っております。

 

冷暖房を付けなくても、夏は涼しく、冬は暖かいお家に住みたい!

という方は多いのではないでしょうか。

 

建新のハイグレードブランドである『ワイズヴェリー』では

そんな“夏は涼しく、冬は暖かい”お家が揃っています!

今回のブログでは、ワイズヴェリーの断熱性を中心に特長をご紹介します。

 

★壁・床・天井に世界最高レベルの断熱材「ネオマフォーム」使用!

ワイズヴェリーの物件では断熱材に、50mmのネオマフォームを使用しています。

断熱材の通常品であるグラスウールで、同じ断熱性を出そうとすると、

倍以上の厚さが必要になってしまうくらい、ネオマフォームは断熱性能が高い断熱材となっています。

 

  

★壁は隙間の余地がないコーチパネル! 

世界最高レベルの断熱材を使用していても隙間風が入ってきたら意味がありません。

ワイズヴェリーで使用している耐力壁は、柱と柱の間にコーチパネルを挟み込む「パネル工法」を

採用しています。 コーチパネルは一邸一邸に合わせて工場で生産しているため、

職人さんの技術力に左右されず、どのお家でも高い気密性のクオリティを保つことができます。

 

 

★高気密・高断熱な家をさらに快適にする「熱交換換気システム」!

ワイズヴェリーには、外気の温度を調節しながら室内に吸気する24時間自動換気が

標準装備されています。熱交換気ユニットの中にはフィルターがあり、

PM2.5や花粉の取り組みを防ぎ、家の中の快適な温度はそのまま、新鮮な空気を家中に満たします。

 

 

★空気を洗浄し家中にめぐらす「サーキュレーション空気清浄システム」!

サーキュレーション空気清浄システムは、電子式の集塵フィルターを介して

室内の空気を巡回させることで、玄関や廊下を含めた家中の空気をくまなく洗浄できます。

外から持って帰ってきてしまった花粉も洗浄できるため、

各部屋に空気清浄機を置く必要がなくなります!

 

 

また、冬場のお家で怖いのがヒートショック。特に入浴前後に起こりやすい事故です。

お部屋とお部屋の温度差が原因とされています。

ワイズヴェリーのお家なら、サーキュレーション機能の活躍で家中の温度差が少ないので、

ヒートショックを防ぐことができます!

 

いかがでしたでしょうか。今回のブログでは、断熱性を中心に特長を紹介しましたが、

まだまだ魅力はたくさんあります!ぜひ特設ページからご覧になってください。

 

ワイズヴェリーの特設ページはこちら

https://www.kensin-inc.com/building/wisevery/

 

そんなワイズヴェリーでのおすすめの物件がございます!

横浜市青葉区榎が丘にございますこちらの物件です!

 

特設ページはこちら!

https://www.kensin-inc.com/realestate/wv_enokigaoka/

 

YouTubeにはルームツアー動画もございます!

https://youtube.com/shorts/XyLAgfWpDtQ?feature=share

 

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

その他のおすすめ物件は、HPやSNSからご覧いただけます。

 

【予約販売中の物件情報】

https://www.kensin-inc.com/realestate

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

 

【Instagram】

https://x.gd/KeNSiN_IG

 

【Twitter】

https://x.gd/KeNSiN_TW

 

【Facebook】

https://x.gd/KeNSiN_FB

 

【TikTok】

https://x.gd/KeNSiN_TT

 

フォローやチャンネル登録の程、よろしくお願い致します!