BLOG

2018.10.04

カテゴリー
設計部

大事なものは若さじゃなくて

こんにちは、設計課のSです。

今年も残すところ2ヶ月を切り、今年の漢字一文字が気になる季節になりました。

こんな日はゆっくりと湯船に浸かって1日の疲れを癒したいですよね。

 

お風呂と言えば、寒い冬の日に限って給湯器が壊れませんか?

私の実家も今年の1月に給湯器を交換しました。

 

温かいお湯が出るって幸せですね。

そして、今までの給湯器より熱効率が上がった事により、

ガス代がかなり安くなりましたので、あっという間に元が取れちゃいそうです。

 

最近、大掛かりなリフォームも流行ってますが、

故障するより早めの交換で、資源にもお財布にもエコな暮らしの充実いかがでしょうか。

 

さてリフォームと言えば、以前にリフォーム課で行ったM様邸の事例をご紹介いたします。

通常の畳から真四角の琉球畳に変更し、壁紙を貼り替え、

木製ブラインドの新設で落ち着いた雰囲気の空間に生まれ変わりました。

画像上が、お客様にご提案したイメージイラストで、下が工事完了後です。

 

 

 

 

畳の色と配置パターンは最終的に変わりましたが、イメージ通りの仕上がりになっています。

このように場合よってはリフォーム完了後をより明確にして頂くために

イメージイラストもお付けしてご提案する事によって、

お客様に安心納得して工事をご依頼して頂けるように心掛けております。

 

リフォームしたいけど不安…という方もぜひ、当社リフォーム課までお気軽にお声がけください。