BLOG

2023.05.29

カテゴリー
新卒ブログ

おすすめスポット第1号  ~江ノ島~

 初めまして!営業第二本部 横浜店の塩谷と申します。

 新卒ブログの5番手を担当いたします!これから1年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 5月も下旬となり、まもなく6月という本格的な梅雨の季節に突入します。入社から2か月、横浜店に配属されて1か月半が経とうとしており、月日の経過は早いものだとしみじみ感じます。配属されてからの1か月半は初めての連続でした。初めての職場で初めましての先輩方、初めての事務作業、初めての業者訪問など初めて尽くしの中で、先輩方の知識の豊富さとその深さに驚かされております。1日でも早く一人前の営業となり、頼もしい先輩方から頼ってもらえるように精進して参ります。

 

 今年度のブログで私の担当は全5回となっております。私の担当回では実際に私が訪れた神奈川のおすすめスポットについて紹介していきたいと思います。

 

 記念すべき第1回は神奈川だけでなく日本でも屈指の観光スポットである江ノ島です!

 新江ノ島水族館や海水浴場、また周辺で海風を感じながら食べ歩きを楽しむことができ、友達同士だけでなく、カップルやご家族にもおすすめです。

 私自身訪れた時期が桜の開花し始めた3月中旬でした。その時は海風が若干冷たいと感じることもありましたが、これからの時期、特に夏にかけては気持ちのいい海風を感じられるのではないでしょうか。

 

 また昨年公開された映画「THE FIRST SLAM DUNK」の聖地となっている江ノ島電鉄・鎌倉高校前駅の踏切も近くにあるため、映画をご覧になった方は是非訪れてはいかがでしょうか。

 

さて、そんな神奈川屈指の観光地である江ノ島のすぐ近くに建新の物件がございます。

「藤沢市鵠沼松が岡1丁目」です!

 小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅まで徒歩11分、江ノ島電鉄線「湘南海岸公園」駅まで徒歩9分で、新江ノ島水族館までは徒歩14分という立地になっております。

物件の特設ページはこちらです

https://www.kensin-inc.com/realestate/10398/

 

また、鵠沼にはもう1件おすすめの物件がございます!

「鵠沼藤が谷4丁目1期」です!

江ノ島電鉄「柳小路」駅から徒歩5分、JR「藤沢」駅から徒歩21分という立地になっております。

物件の特設ページはこちらです

https://www.kensin-inc.com/realestate/wv_kugenumafujigaya4/

その他片瀬方面にも物件が完成予定となっております!

お気軽にお問い合わせください!

 

また、建新ではブログの他に各SNSにて神奈川県の魅力や物件のルームツアーを発信しております。

フォローやチャンネル登録の程、よろしくお願い申し上げます。

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka

【Instagram】

https://x.gd/KeNSiN_IG

【Twitter】

https://x.gd/KeNSiN_TW

【Facebook】

https://x.gd/KeNSiN_FB

株式会社建新

横浜店【045-577-0211】