建新ブログ BLOG
2022.09.19
- カテゴリー 新卒ブログ
横須賀の魅力的な場所 3
こんにちは!
積算購買部の早川です。
9月も半ばに入り、暑さが和らぎ、日没も早くなってきましたね。
秋の訪れがだんだんと近づいてきたようです。
今回は『どぶ板通り商店街』をご紹介します。
皆さん、横須賀と聞いて何を思い浮かべますか?
海軍カレー、ハンバーガー、スカジャンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
どぶ板通り商店街は、海軍カレー、……2022.09.05
- カテゴリー 新卒ブログ
ルームツアー動画の裏側
こんにちは。営業戦略開発部の齋藤です!
ㅤㅤ
9月に入り最高気温も20度台の日が増えてきて、
通勤時は涼しいなと感じることが多くなってきました。
夏の終わりを感じると楽しみになるのは、金木犀の季節。
金木犀の香りが好きな私は今か今かと待ち望んでおります。
ㅤㅤ
さて、私が所属している営業戦略開発部の主な業務の一つに、SNSの運用があります。
そこで……

こんにちは!横浜店宮原です。
季節の変わり目ということもあり少し身体が疲れてきたので、
以前友人に勧められた温泉に行ってきました。
今回は温泉のすゝめというテーマで、今回訪れた温泉をレポートさせていただきます。
訪れた温泉は、横浜駅から電車で約10分。
上星川駅前の満天の湯というところです。
行った時間が遅く、22時を過ぎていました……
こんにちは!建築部の山下です。
9月に入ってから段々と暑さが和らいできましたね。日が沈むのが早くなり、今年も夏が終わってしまったことに少し寂しさを感じています。
私が4月に入社し、建築部に配属なって約5か月が経ちました。まだまだ未熟な身ではありますが、先月末ついに自分の担当を持たせていただけることになりました!!これからは、自分自身のやり方を模索しながら完工を目指して頑張……



