BLOG

2018.02.23

カテゴリー
人事

初ぶろぐ

こんにちは

人事総務部の浜野です

ブログ初挑戦です

 

昨日は青柳部長と恵比寿まで合同企業説明会に行って来ました。

50人程の今どきの大学生に会ってきましたけど、

皆さんスーツでキメていて、fresh感漂っていました!

 

自分の頃(エライ前の話ですが・苦笑)とは就活の仕方が違いすぎて・・(汗)

今の人たちは、このような動きが普通なんだと知りました♪

全く関係ありませんが

私のPCのディスプレイの下に在住しているモノを紹介します

右から・・・

白石さんから頂いたひつじのショーンの仲間のシャーリー (私はショーンのファンです)

お次は 明治おいしい牛乳を買った時に貰った おいしい牛乳消しゴム(何も意味はありません)

2個もらったのでもう1個は小川さんに引き取ってもらいました

そして最後は 時々手の平でコロコロしてます(たまにイボイボ外れてしまいます)

 

では、おしまいにします。