BLOG

2019.06.07

カテゴリー
建築部

推し

上野動物園で生まれたシャンシャン。 中国との「2歳で返還」という協定期限を今月迎える予定でしたが、 来年12月迄延期されることになりました。 以前、念願だったシャンシャン詣でについて投稿しましたが、 ついつい後回しにしてきたのに思いきって行ったのは、この 期限が迫っていたという事と「推しは推せるときに推せ」と いう言葉に後押しされたからです。 自分の健康や家族、親族の事でいつ身動きが……

READ MORE

2019.06.07

カテゴリー
設計部

いよいよ梅雨です。

こんにちは。昨日までの天気とは打って変わって、雨がふりだしました。 いよいよ令和初の梅雨の時期がきました。 気持ちもスッキリしませんが、めげずに頑張ろうと思います。 中には、この時期が好きという方もいらっしゃると思いますが、 皆様もめげずに頑張りましょう!!!

READ MORE