BLOG

2022.10.10

カテゴリー
新卒ブログ

私のお気に入り物件、堂々完成!!

こんにちは!横浜店の今泉です。

10月に入り、暑さも和らぐ日が増えてきましたね。

気温変化が大きく体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けてお過ごしください!

ㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、題名にもある通り、私のお気に入りの物件が完成致しました!

今回ご紹介する物件は【横浜市栄区公田町4期】です!

オススメポイントを3点お伝え致します。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

一つ目はおしゃれな外観です。

外壁はガルバニウム鋼板や天然木を使用し、

他の建新の仕様とは一風違う見た目になっており、住宅街の中でもパッと目を引くような存在感があります。

お子さんやペットとも安心して遊ぶことができます!

ㅤㅤㅤㅤㅤ

二つ目はキッチンです。

建新の物件では対面キッチンが標準で付いていますが、公田町のキッチンは開放感があるのが魅力です。

ガスコンロ部分も前が抜けているため、まるでモデルルームのような印象ですよね!

キッチンから部屋全体を見渡すことができ、家族と過ごす時間をより一層充実させてくれます。

また、キッチンの目の前が吹き抜けになっており、

窓も設置されているため昼間は温もりのある太陽の光が部屋中を包み込みます。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

三つめは、Wise Veryの仕様です。

Wise Veryは暮らしやすい機能がつまった建新のハイグレード仕様です。

Wise Veryには大きく分けて3つの特徴がございます!

■断熱性

壁には隙間のないコーチパネルを使用し、

窓にはアルゴンガスが入った高性能ハイブリット窓を使用しています。

断熱性が高いだけでなく、西日や紫外線による色あせ防止にも効果的です。

■空調

高気密で高断熱な家をさらに快適にする「熱交換換気システム」、

空気を洗浄し家中にめぐらす「サーキュレーション空気清浄システム」

を採用しています。

■耐震性

他の工法に比べて約2倍の耐力と約1.6倍の粘り強さを持つコーチパネルを

採用しています。この圧倒的な強さは国土交通省大臣の認定を受けています。

他にもWise Veryの魅力はたくさんございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

もっと詳しく知りたい方は、以下URLよりチェックしてみてください!

https://www.kensin-inc.com/building/wisevery

【予約販売中の物件情報】

https://www.kensin-inc.com/realestate/

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka

ご興味のある物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください!