BLOG

2022.10.03

カテゴリー
新卒ブログ

唯一無二の住宅を提供する建新

こんにちは!営業本部藤沢店の一幡です。

10月となり、秋らしく過ごしやすい季節になりました。

そして、入社してちょうど半年が経ちました。あっという間に半年が経過、

業務を通して多くの方と関わる機会を設けさせて頂き、たくさんのことを学び続けています。

 

仕事外では、食欲の秋、運動の秋、睡眠の秋ともいわれる季節の中で

食欲の秋として、大好きな秋刀魚を食べることで仕事へのパワーを蓄えています。

 

半年間の間に営業職として建新の物件を数多く見てきました。

どの物件も味わいがあり、素晴らしい魅力があると思います。

建新は、物件ごとに間取りを考え唯一無二の住宅を提供しております。

建新の魅力として家事動線に配慮した住宅づくりや、収納豊富な物件が多々あります。

私は物件を見てきた中で、数多く魅力を感じるポイントがありました。

今回は最初の3つをご紹介いたします!

 

一つ目はカップボードです。

備え付けの為、家の雰囲気に合わせたオシャレな収納となります。

また、耐震ロックがついているため、地震時も納物が

落ちてくることなく安心感に包まれます。

 

二つ目はパントリーです。

食器の収納はもちろん、万が一の災害用備蓄など様々な用途にご使用いただけます。

 

三つ目は対面システムキッチンです。料理をしながら、

リビングを見渡すことができる対面システムキッチン。

勉強をする姿やテレビを見て笑う姿を見ながらする料理には

幸せのスパイスが効いて、より食事の時間が楽しくなるかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。後半の3つは次回の更新をお楽しみに!

建新ではYouTubeでルームツアー動画を掲載しております。

実際に足を運べない時でも建新の素晴らしい住宅を手元で見ることができますので

是非気軽にご覧になってください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

以下URLからも建新の物件がご覧いただけます。

■予約販売中の物件情報

https://www.kensin-inc.com/realestate/

 

■Instagram

https://www.instagram.com/kensinlife/

 

■Twitter

 

■Facebook

https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E5%BB%BA%E6%96%B0-113032380413844/

 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

是非、ご覧ください!