BLOG

2022.07.04

カテゴリー
新卒ブログ

YOKOHAMAスポット vol.2 ~横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ~

こんにちは!横浜店の廣岡でございます!

 

梅雨も明け、夏本番が始まりました。

30度を超える暑い日が続いていますので、熱中症にはお気をつけください。

私は営業部所属のため、外にいることが多くしっかり対策を取っています。

おすすめは、塩分チャージを購入し常に持ち歩くことです!

水分補給、塩分補給をしっかりとして暑い夏を楽しんで過ごしましょう!!

 

配属され早3か月。徐々にではありますが、

横浜市○○区と聞くと方角や位置などがわかるようになってきました。

そこで今回は、最近、営業活動で訪れた横浜市金沢区にある、

厳しい暑さの中でも楽しめるスポットをご紹介したいと思います。

その場所は、「横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ」です!!

小さなお子様からご両親まで楽しめ、海の生き物に詳しくなれます。

八景島シーパラダイスでは700種類、12万点の生きものが生活する

日本最大級の水族館「アクアミュージアム」や、

今まで見たことのない視点からイルカの様子を観察できる「ドルフィン ファンタジー」、

海の生きものたちとさまざまなふれあい体験ができる「ふれあいラグーン」、

「海育」をコンセプトとした「うみファーム」など、テーマの異なる4つの水族館がそろいます。

 

お子様の夏休みの宿題の自由研究などにもおすすめです!!

 

八景島シーパラダイスのある金沢区にも建新の物件がございますので

八景島シーパラダイスと一緒に是非立ち寄ってみてください!!

 

また、建新は横浜市だけでなく、川崎市や相模原市、藤沢市など

様々なエリアで新築戸建てを手掛けております。

イメージが付きやすいように物件のルームツアーを

SNSで発信しておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです!

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@kensin_yokosuka

 

ご興味のある物件がございましたら、いつでもお問い合わせください!

 

株式会社建新 

横浜店【TEL:045-577-0211】