BLOG

2022.06.27

カテゴリー
新卒ブログ

オーシャンビューの素敵なお家

こんにちは!本店営業部の今泉です。

 

梅雨に入り、じめじめとした日が続いていますね。

気温差があり風邪をひきやすい季節なので、

みなさま体調を崩さないように、気をつけてお過ごしください。

さて、今年の4月に新入社員として、建新に入社をし、3ヶ月が経とうとしています。

今振り返るとあっという間に過ぎたように感じますが、

新しく学ぶことばかりでとても内容が濃く充実した時間だったと感じます。

 

私は配属が決まってから、様々な物件を見に行きました。

そこで、建新の新築戸建の仕様や家が造られていく工程について、

自分の目で見て、そして先輩から多くのことを教わりながら、勉強してきました。

本日のブログでは、その中でも私が最も印象に残っている区画をご紹介致します。

それは「西浦賀5丁目」です!

写真のようにオーシャンビューの景色を楽しむことができる区画であり、

家からの景色を楽しみながら、リフレッシュできるような区画になっております。

コロナ禍以降、テレワークなどのワークスタイルにより、家で過ごす時間が増加し、

ステイホームの時間と空間を充実させることに注目が集まっています。

その中で景色を楽しみ、リラックスしながら過ごせるのはとても素敵ですよね♩

 

いかがだったでしょうか。

建新には、他にも様々な物件がたくさんございます!

ご興味がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

 

株式会社建新

本店営業部【TEL:046-827-6485】

https://www.kensin-inc.com