BLOG

2022.06.06

カテゴリー
新卒ブログ

横須賀の魅力的な場所

こんにちは!

新卒ブログ第7号を担当いたします、積算購買部の早川です。

1年間よろしくお願い致します。

 

建新に入社して早2か月が過ぎました。

建新は2022年4月から働き方改革の一つとして、【週休3日制】を本格導入しております。

毎月1回、週休3日の週があり、プライベートの時間をしっかり確保できます。

そこで今回のブログでは、私の休日の過ごし方をご紹介いたします。

私は、建新に入社を機に生まれ育った富山県を離れ、横須賀市内で生活しています。

休日は横須賀市内を探索しています。先日は、【くりはま花の国】という公園に行きました。

【くりはま花の園】https://www.kanagawaparks.com/kurihama/

私が花の園に行った時は、「ネモフィラ」や「ポピー」が見頃でした。

またハーブ園もあり、春から初夏はラベンダーをはじめとしたハーブの花、秋にはセージ類が見頃だそうです。

夏はヒマワリ、秋はコスモス、冬はツバキ、イルミネーションなど、季節を問わず楽しむことができる公園です。他にもボルダリング施設やバーベキューができる場所があり、子供からお年寄りの方まで年齢を問わず楽しめる公園です。

自然に触れることで心がリフレッシュされ、明日から一生懸命仕事に取り組もうという気持ちになりました。

プラス1日の休日は、心も体も充電することで、仕事へのモチベーションがアップします。

建新が本社を構える横須賀市には、魅力的な場所がたくさんあります。

建新では、皆様が幸せで快適な暮らしを実現できるような、たくさんの物件をご紹介させていただきます。

お庭付きの建物では、ご自宅でガーデニングを楽しみ、自然に触れることができますよね。

横須賀市に来られた際は、ぜひ建新にお越しください。

https://www.kensin-inc.com/