BLOG

2022.05.16

カテゴリー
新卒ブログ

「YOKOHAMAスポット vol.1 ~赤レンガ倉庫~」

こんにちは!

2022年4月に入社いたしました新卒ブログチーム第4号の廣岡です。

入社してから2週間の新人研修の後、配属が決まり、早くも1か月の時が過ぎました。

4月に入社してからの1か月半という期間は、新しいことや学ぶことが多く、とても大変でしたが充実した1か月半でした。

私は、横浜支社 営業本部 横浜店に配属となりました。

一日も早く、横浜人となり、そして建新の戦力として、社に貢献できるよう日々邁進してまいります。

私は、これまでは、横浜についてあまり詳しく知りませんでした。

今後は、横浜の地について詳しくなり、皆さんに「YOKOHAMAスポット」として横浜の有名な建造物やホットな場所をご紹介していきたいと思います。

今回のブログでは、横浜を代表する観光地となっている「横浜赤レンガ倉庫」を紹介します。

赤レンガ倉庫は煉瓦造りが特徴的な歴史的建造物です。

煉瓦と鉄を組み合わせた構造になっていて当時の日本の技術が詰め込まれたものとなっています。夜にはライトアップされるなど幅広い年代の方に愛されている横浜を代表する

建造物となっています。

ご家族、恋人、友人と一緒に、実際に赤レンガ倉庫の魅力を感じいただき、横浜の代表する建造物を楽しんでみてください!!

建新、横浜店のオフィスは、神奈川一の都市である横浜市の中心地ともいえる【横浜駅】にございます。JR横浜駅より徒歩4分の大変便利なアクセスとなっております。

ぜひ、ご来店をお待ち申し上げます。