BLOG

2022.05.09

カテゴリー
新卒ブログ

「建新公式YouTubeチャンネル【ルームツアー】」

こんにちは!

今年、4月に入社いたしました、新卒ブログチーム本店営業部の今泉です。

今後、新卒ブログで建新についての情報や横須賀をはじめとする神奈川の素敵なスポット情報などもご紹介していきますので、1年間宜しくお願い致します。

入社1か月経過した、5月は2年ぶりに規制が緩和されたGWでした。皆様はGWをどのように過ごされましたか?私は、久しぶりに友人と会うことができたので、とても充実し、リフレッシュした休日を過ごしました。

プライベートの充実とともに、会社では入社してから2週間行われた新入社員研修が終わり、各々配属が決まりました。新しいことをたくさん学びながら、日々奮闘しております。

私は本店営業部の配属となり、はじめてのことに戸惑いつつも、時間があっという間に過ぎるほど充実しています。1日も早く仕事に慣れ、日々お世話になっている先輩や上司の方々に感謝の気持ちをお返しでき、建新に貢献できるよう頑張っていきたいです。

今回のブログでは、研修期間を終えた私が初めて先輩社員に同行した「YouTube動画撮影」についてお話いたします。

皆さんは【建新公式YouTubeチャンネル】をご存知ですか?

建新のYouTube公式チャンネルで配信する企画の1つである「KeNSiNルームツアー」では、物件の外観から室内を建新営業チームがリポーターとなりご案内しながら、担当者が物件のおすすめポイントを実際に物件からご紹介しています。そのため、家の雰囲気や規模感が伝わり、イメージが掴みやすい動画となっています。

私は、この撮影時に初めて建新の物件を隅々まで見ることが出来ました。とても居心地が良く、自分が住みたくなるようなお家でした。

YouTubeチャンネルのショート動画では、「ルームツアー」以外にも「建新のニュース」についても配信されております。

物件内見に足を運びづらい時勢が続いていますが、ルームツアー動画では安心して、建新の物件のポイントや魅力、情報をご視聴いただくことができます。

建新は、YouTube以外にもTwitter、Instagram、FacebookでSNS発信しております。

__________________________

【SNSにて、最新のKensin情報を発信しております。】
ぜひご覧いただき、いいね!やチャンネル登録よろしくお願いします。
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZF1qg017nu-i0xnsuSiKqQ

■Instagram
https://www.instagram.com/kensinlife/

■Twitter
https://twitter.com/Kensin_yokosuka

■Facebook
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E5%BB%BA%E6%96%B0-113032380413844/
__________________________