BLOG

2022.03.14

カテゴリー
未分類

建新の家がある街のご紹介#4

「感動の中継地、戸塚」

皆様、こんにちは。

今週の新入社員ブログを担当いたします営業本部の堀家です。

3月も半ばを迎え、卒業式や桃の花が春の訪れを知らせる時期になりました。

4月には、新卒社員を迎えることで心躍るとともに、改めて気を引き締める思いで業務に取り組んでいます。

前回の海老名市のスポットご紹介に続き、建新の家がある地域のご紹介いたします。

その街にお住まいになるイメージやご興味を持っていただき、楽しんで頂けたら幸いです。

今回ご紹介するのは【横浜市戸塚区】です。

「戸塚区」は横浜市の南側に位置し、私の育った町「藤沢市」と隣接しております。

主要駅の戸塚駅は、JRとブルーラインが通って東西南北に伸びており、横浜新道の始点のICがある街です。

箱根駅伝の様に各地に行ける中継点の様な役割もある街になります。

毎年、年始に行われる箱根駅伝の戸塚中継所がある街にもなります。

「戸塚駅」は、横浜市内最大のターミナル駅、「横浜駅」まで10分ほどのアクセスできる距離にあり、東京都市へのアクセスも良好です。

戸塚駅周辺には商業施設も充実しております。

再開発などが進み、住みやすい町になっている戸塚ですが、自然が多い地域でもあります。それも戸塚の魅力の一つになります。

柏尾川の川沿いには、戸塚区の『区の花』である「桜」が景色を彩ってくれます。これからの季節に是非足を運びたい場所になりますね。

このように、横浜市主要部や都心部への交通の便の良さや四季を感じることのできる「戸塚」は都市の利便性と豊かな自然環境を併せ持つ街です。

今回ご紹介いたしました魅力溢れる横浜市戸塚区にも当社の物件が数多くございます。

お気軽にお問い合わせください。

下記URLにて建新の建物をご覧になられます。

kensin-inc.com

https://www.kensin-inc.com/(建新HP)

(画像引用元URL)

ZENTECH:travel-zentech.jp