BLOG

2022.03.07

カテゴリー
新卒ブログ

これからの季節にぴったりな設備のご紹介

 

こんにちは。本店営業部の赤羽です。

 

3月になり少しずつ暖かくなってきましたね。春へ近づくと、心も体もぽかぽかして気持ちが明るくなりますね。私は春が一番好きな季節なのでとても楽しみです!

 

 

しかしながら、春といえば花粉症の方は大変な季節なのではないでしょうか。

たとえば、こんなストーリーを聞いたことはありませんか。

洗濯物を外に干していたら花粉症の旦那さんに、「洗濯物は室内に干して!」と怒られてしまったといいう話を耳にしたことがあります。

  

洗濯物に花粉がついてしまうと、室内に花粉を取り込むのと同じようになるからです。

実は私も花粉症ですので、旦那さんのこの気持ちはよくわかります。

花粉症のかたは、春の季節は部屋干しがマストです!

 

 

そこで今回のブログは、魅力的な建新の設備の1つ、「浴室乾燥機」をご紹介させていただきます。

 

浴室乾燥機のメリットは、冬は浴室内を暖めることができ、夏は涼しくすることができるため、入浴時に快適に過ごすことが可能です。 浴室内を乾燥させられるだけでなく、洗濯物を干すことができます。 浴室内で洗濯物を干せば、衣類がしわになるのを防ぐことも可能です。

 

 

建新では浴室乾燥機が標準装備のため、安心して洗濯物を干すことができます。花粉の時期や梅雨の時期にぴったりの設備です。

 

 

建新の物件は、ご紹介した浴室乾燥機だけでなく網戸、シャッター、カップボードなどがさまざまな設備が標準でついておりますので、安心して新生活を始めることができます。

 

 

建新では神奈川全域で新築戸建てを販売中ですので、気になる方は弊社ホームページの物件一覧をぜひご覧ください!

https://www.kensin-inc.com/realestate/

また、リフォームにも対応し、お客様のさまざまなご要望に充実のサポートでお応えいたします。

https://www.kensin-inc.com/reform/

 

次回のブログもお楽しみにしていて下さい!