BLOG

2021.08.02

カテゴリー
新卒ブログ

「季節を感じられるセカンドリビング ウッドデッキ」

「季節を感じられるセカンドリビング ウッドデッキ」

こんにちは!営業部の小池です。

7月になり、夏本番になりました。

この時期はとても暑くてたまりませんが、夏の暑さをパワーに変えて、仕事に取り組んでおります。

こんな暑い季節でも、夕風を浴びて涼みながら過ごせる場所が我が家にあると、リフレッシュできますよね。

そんな贅沢な空間で思いつくのがウッドデッキ。ウッドデッキがあるだけで、それぞれの季節を身近に感じられる気がします。

本日は、ウッドデッキの良さについてお話していきます。

【ウッドデッキのメリット】

・リラックスできるスペース

ウッドデッキの広さにあったガーデンセットを置いて、いつでもリラックスな自分時間を持つことができます。お天気の良い日にウッドデッキでガーデンランチをすれば、ステイホームながら、ファミリーでピクニック気分を味わうことができます。

・ファミリーや友人との共有スペース

ウッドデッキは自然の中での癒しの共有スペースになります。

屋外の解放的な雰囲気で、室内とは違った気分が味わえるので、会話もはずみそうですね。

・お庭の土の部分が減ってきれいで、お掃除がらく

お庭の土の部分が減って、おしゃれなガーデニングを、より楽しめます。

屋内に比べると、掃き掃除や水洗い掃除がしやすいので、お子様が飲み物をこぼしても、おかしで汚しても、簡単にお手入れができます。

・ペットのリラックススペース

・クッションやぬいぐるみなどが干せるので、物干しスペースが増える

いかがでしたでしょうか?
ウッドデッキがあるだけで、素敵なリフレッシュ空間をプラスすることができます。

最後に、みなさまにウッドデッキのある当社の物件をご紹介したいと思います。

ご興味がございましたら、ぜひご連絡ください。

詳しくは下記URLよりご確認いただけます。

https://www.kensin-inc.com/realestate/nbg_kamiimaizumi6/

ウッドデッキをお客様に合ったお楽しみ方で素敵なライフスタイルをスタートされてみてはいかがでしょうか。