BLOG

2021.07.12

カテゴリー
未分類

7月突入!!

こんにちわ!!

注文営業部です!!

タイトル通り7月に突入し数日が経ちました!!

が、絶賛雨天真っ只中です

梅雨って終わってないのですね(泣)

クルクル天然パーマネントの髪質の私には、なかなか面倒な季節となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ここまで雨天が続きますと、晴れた日を想像して気分転換をしたくなりますよね。

我々建新が拠点にしている横須賀には、とても素晴らしい景色がありまして、

先日、晴れた日に立ち寄った際に、自然と撮影しておりました。

そんな景色がございますので、少しでも気分転換になればと思い、ブログにあげてみようと思います。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

横須賀をご存知の方なら、もしかしたらなんとなくわかるかもしれませんが、右の方に浮かんでいる島が、”猿島”でございます!

撮影した場所も高い所でしたが、それでもやはり空が高く感じました♪

こうやってみると、横須賀って高い建物少ないなぁっと感じました(笑)

ただ、街並みが整っていて素敵な街だと思いました♪

私たち建新は住宅を作ることで、その土地のまちづくりに貢献していることを自覚し、様々な目線でご提案させていただきますので、気になることがございましたら何なりとお問い合わせくださいませ(^^)/

巷では”ウッドショック”という、木材不足により建築企業さんによってはお家を建てられない現象が起こっております。

ですが、建新は”まだまだ建築できます!!”

まずはお問い合わせいただけるのをお待ちしております。

最近は雨天続きの日々となっておりますが、少しでも気分転換になればと願っております。