BLOG

2020.12.10

カテゴリー
不動産

【新築戸建てのご紹介!】栄区鍛冶ヶ谷2丁目

こんにちは!営業部です。

肌寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も残り3週間となり、年末年始の予定に心躍る季節になりました。
年末年始を心置きなくゆっくりするために、今日も仕事を頑張る!
私は毎年、この時期はそんなことを考えております。


さて、今回の投稿では、現在販売中の新築戸建てについて、
ご紹介させて頂ければと思います。
今回ご紹介させて頂くのは、横浜市栄区鍛冶ヶ谷2丁目の新築戸建てです!
こちらの物件は、12月にさしかかるタイミングで大幅に値下げを行い、4,090万円で販売中です!

12月~1月は、今年度中の入居をご検討されている方々が住宅購入を検討される時期であるということから、もっと多くの方にご検討頂きたく、大幅な値下げに至りました!

こちらの物件は、JR根岸線『本郷台』駅を最寄り駅とし、約徒歩18分の距離に御座います。

後に添付させて頂く現地写真の様に、片流れの屋根で見た目とてもがかっこいいです!
また、鎌倉街道からすこし入ったところに位置していますので、利便性にプラスして、どこか落ち着く雰囲気が御座います!

さらに、現地には家具を設置し、ご入居後のイメージがとてもしやすくなっています!

最近は、ご検討頂けるお客様の幅が増えたからか、不動産業者様や近くにお住まいの方などから

「まだ完売していませんか?」と確認されることが増えました。

申込みが入り次第、販売終了となってしまいますので、
是非、お早めにご検討ください!


他にも、弊社は横浜市・横須賀市を中心とし、新築戸建ての販売を行っております。

HPの[販売中物件]のページより、お探しの地域に新築戸建てがあるかご確認いただき、是非是非、ご検討ください!

鍛冶ケ谷2丁目の販売図面と、内観写真を下に張ります。
内見前のイメージにご活用ください!

リビング
SIC
キッチン
浴室