BLOG

2020.12.09

カテゴリー
未分類

紅葉

こんにちは!管理本部です。

 

もう12月に入ってしまいました!

クリスマスと大晦日、イベントがたくさんあり楽しい月でもありますが、

年末ということもありいつもよりバタバタしてしまいますよね。

 

そんな毎日の息抜きに!ということで

先日、山梨まで紅葉を見にドライブへ行きました🍁

運よくとてもいいお天気の日に行けたので、気温も温かく気持ちがよかったです。

夜のライトアップされている紅葉も昼間のものとは雰囲気が変わってとても綺麗でした!

 

変わる、といえば、、

建新でも新しい仲間が入社して、どんどん雰囲気が変わってきています!

人数が増えた分勢いも増していくと思いますので、『神奈川一チャレンジする会社』として、

今年、そして来年と走り抜けていきます!!