BLOG

2020.10.01

カテゴリー
未分類

3期生内定者研修

こんにちは!管理本部です。

最近は気温の変化が激しく体調管理が難しい季節になって来ましたね!

そんな中横浜市みなとみらいで3期生の内定者研修が始まりました。

みんな初めて会うので最初は緊張気味で静かなスタートでしたが、

研修が進んでいく中で3期生のみんなが仲良くなっていくのがわかりました。

研修の内容としては、企業理念の説明やコミュニケーション能力についてなどなど。

3期生の皆さんには初めて自己紹介プレゼンテーションをやって頂きました。

発言する人は2分間で自分の事を相手に上手く伝える。

聞く人は、視・聴・体の3つを意識してフィードバックをしてもらい、とっても上手に出来ていました!

次回は11月に内定式を行う予定です!

今から3期生と仕事をするのが楽しみです。