BLOG

2020.08.08

カテゴリー
未分類

【8/8~8/18限定!!】無人オープンハウスのお知らせ

弊社では、8/8(土)~8/18(火)のお盆休みの期間限定で現地販売会を行ないます!

「せっかくの連休だが遠出するには少し気が引ける・・・」
「お家を探したいが、時期が掴めずなかなか行動に移せていない」
「将来的に住宅購入を考えている」
といった方に是非ご参加頂きたいイベントです!

なお、弊社では、新型コロナウイルスの影響を考慮し、完全予約制(少人数制)でのご案内、販売現地の換気・消毒の徹底、スタッフの検温の徹底を行なっております。

また、期間中に弊社分譲の新築戸建てをご購入頂きますと【エアリアルコート】という抗菌・防カビ・消臭などに効果的なコーティングを無償で施工させて頂きます!
このエアリアルコートというコーティング剤には【オゾン】が含まれており、オゾンは新型コロナウイルスを最大1万分の1まで不活化するということが分かっています。

したがって、ご購入後も安心・安全な環境で生活ができる新世代住宅です。

奈良県立医科大学でのオゾンについての研究結果や、エアリアルコートのパンフレットを添付致しますので、もし少しでもご興味があれば、是非一度現地をご覧ください!

その他にも、気になる点等が御座いましたら、ご予約のご連絡を頂いた際に、お気軽にお申し付けください。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。