BLOG

2019.03.09

カテゴリー
不動産

電柱・標識

社有物件の中で最近結構な確率で電柱と標識等の位置が悪い為、移設の申請が多いなと感じております。 動かせる物もあれば動かせない物もあります。 動かすのにも時間がすごくかかります。 電柱が街から無くなる日はいつくるのだろうか....。  

READ MORE

2019.03.09

カテゴリー
人事

珈琲

気付かれた方はいらっしゃいますか? 給茶機のコーヒーの種類が変わりました。 今までは KEY COFFEEの“TRAD BLUE”と言うコーヒーでしたが 廃盤になるため DOUTORの“BASIC BLEND”になりました。 ご賞味ください。 コーヒーと言えば・・・ 私はコーヒーが好きで 古いお店なのでご存知の方もいると思いますが Cafe Concertのコーヒーが大好きで 奥……

READ MORE

2019.03.09

カテゴリー
設計部

梅と桜と花粉

花粉症で苦しむ毎日です。 梅の花と同時にスギ花粉が飛び始め、桜の花と一緒にヒノキ花粉に代わっていきます。 花粉と排気ガス(窒素酸化物)が混ざり太陽に温められて毒性が出るらしいのですが、 世の中は免疫の話に置き換えられているようです。 ただ気の毒なのは、お化粧をした女性がくしゃみを連発していることです。

READ MORE