BLOG

2018.08.09

カテゴリー
経理事務部

我が家の猫も・・・

皆さんこんにちは、経理部です。

 

今年の夏は暑くて参りますね。現場の方々も暑さ対策しながら仕事頑張って

下さいね。

 

我が家の猫ちゃん達も、ふと気が付くと涼しい場所探してくつろいでいます。

いつもは2階にいるのですが、やっぱり1階のほうが涼しいようで、夜はよく

玄関のところにいます。

 

台風の影響で少し暑さが収まって?ますが、

まだまだ暑い日が続きそうです。

皆さんも工夫しながら、この夏を乗り切りましょうね。

 

 

我が家の猫ちゃん達、ホントはもう少し可愛いですよ。

レディ2匹の為にもう少し可愛いショットもぜひ(笑)

親ばかですみません。

それではまた。