BLOG

2018.05.24

カテゴリー
設計部

ほとんど若干、全然大丈夫

 

春バテを乗り切った皆様、

五月病に悩まされていませんか?

新社会人の皆さんも、今までと違う環境に少し慣れてきて

悩みが出始めたり、月の満ち欠けに心を乱されたりと。

そんな時こそ、憂鬱など吹き飛ばして、

若いうちはやりたいこと 何でもできますからね!

こんにちは、設計課のSです。

 

さて、今回ご紹介する完成予想図は、

色を付ける前の真っ白な未完成の状態です。

 

ここに営業部や建築部が考えた色や模様の外壁・屋根などを基に図を作成していきます。

この真っ白の家に あなたなら、どう色をつけますか?

 

一生に一度の買い物と言われるだけあって、

迷いますよね~、悩みますよね~!

あの色も可愛いし、こんな色も憧れるし・・・。

そう言う時は建築部にご相談ください。

きっとあなたにピッタリの家をご提案 致します!

 

 

ちなみにこの家はこんな感じになりました。

 

 

たった一度の人生なのだから、

悩み事さえも神様の贈り物なのかなぁなんて思うと、

ちょっと前向きに乗り切れそうな気がします。

 

そんなわたくしの悩み事は、いよいよ来月開催のサッカーワールドカップ!

物心ついた頃からファンで、あの頃の選手はもういませんが、

ずぅっと応援しているポルトガルの初戦がスペインという事。

頑張れポルトガル!