BLOG

2018.04.28

カテゴリー
建築部

5月が始まります!

建築部 設計課の福岡です

4月から入社して早くも1ヶ月が経ちました

本当に早くてびっくりです!

4月のお休みはわんこ2匹を連れて千葉までドッグランに行きました

いつもは思いっきり走ることができないので

全力で走っているわんこ達はとても生き生きしていました!

ただ都内が夏日になった日に行ったので、2匹ともバテバテでした。。。

やっと暖かくなってきたと思ったら、もう夏かと思うほどに暑い日もあり

お出かけも場所を選ばなくてはいけないですね;;

昼間は暑くても夜は寒くなるので、体調管理にも気を付けなくてはいけない時期です

来週から5月に入り、ますます暑くなってくる時期ですが

身体が慣れるまでは熱中症になりやすいそうなので

みなさんも熱中症には気をつけてください!