BLOG

2018.04.23

カテゴリー
リフォーム

物をリメイクするのが好きです。

こんにちは。

リフォーム課の鈴木です。

突然のワタクシゴトでございますが、

私は裁縫が苦手(特に編み物は超絶ダメ)でして、

その流れから、物をゼロから作るより

既製品にひと手間を加えることが多いです。

ということで自宅の洗面化粧台にタイルシールを貼ってみました!

完全なる自己満足の世界ですが、娘たちにも好評でした。

余ったタイルシールを次女が欲しいと言ったのであげたら、

何やらせっせと貼っている様子。

自分の部屋のドアに等間隔で貼っていました!

ちょっと、うちの娘センスあると思いません!?(親バカ全開です)

約一年前ですが建新に入った頃、上司に自宅を見て勉強するように言われました。

それまで全く気付かなかったこと。

洗面室のみがソフト巾木で仕上がっていたこと、

洗面室のみクロスに色が着いていたこと、

フローリングは白なのに階段の踏み板だけ色が違っていたこと、

同じ白のクロスでも目が天井と壁で違ったこと、

うちのトイレはリフォームするのにちょっと手間がかかる条件なこと、

などなど、今まで当たり前過ぎて気付きませんでした。

日々、勉強ですね!