BLOG

2017.08.12

カテゴリー
人事

旅行は「ガチ」が一番!

こんにちは。

人事部の青柳です。

 

早くも8月中旬。夏真っ盛りですね!

読者の方の中には、お盆で帰省されるなど、

旅行に行かれる方もいらっしゃるんでしょうかね。

 

旅行と言えば、建新にも社員旅行があるんですが、

今年は「北海道」へ行ってきました。

入社して初めての社員旅行だったので、

「どんな旅行になるんだろう」ドキドキして行ったんですが・・・

そのスケジュールに驚きました。。。

 

世の多くの企業では、「旅行」とは名ばかりの、ただの「飲み会」

のような社員旅行もあるじゃないですか。

でも!建新の社員旅行は「ガチ」です。。。

時間の許す限りで、名所をしっかりと回ります。

 

朝は始発で羽田へ。そこから二泊三日の中で、、、

夕張炭鉱帯広競馬場十勝川温泉冨田(ラベンダー畑)ふらの(ワインハウス)

青の池旭山動物園白い恋人ファクトリー札幌卸売市場

・・・これだけ回るんです。。。

ラベンダー畑と村越さん♪→→

←←「青の池」♪ 本当に青く見える・・・

ま、楽しかったし、家族を連れて

もう一度北海道へ行ってもいいかな、と思える旅行でした♪

 

 

さて、明日から建新も夏季休業。

8月13,14,15日は、休業とさせて頂いております。

皆様も良い夏季休暇となられますように。