BLOG

2019.05.16

カテゴリー
建築部

一大イベント!

ゴールデンウイークもあっという間に終わり、早10日余り・・・歳と共に歳月の流れは早いと

感じます。

連休中はどこかに旅行なんてことはありませんでしたが、我が家にとって長男の結婚式という

一大イベントがありました。新郎の母として留袖なるものを着て、何だか変な気分で参列しました。

我が家の長男はイケメンには程遠い息子ですがやはり主役ですからいつもよりはかっこよく

みえました(笑)

親が言うのもなんですが、あったかくていい式・披露宴でした。

当日のお互いの思いを忘れずにいれば何があっても大丈夫でしょう・・・。

将来、家を持つことになったら、「建新」さんにお願いしましょうと息子に言っておきますね。

それにしても小さかったあの子が・・・と思うと、ここでも歳月の流れは早いなと感じました。