BLOG

2019.05.06

カテゴリー
設計部

新・二千円札

みなさま、こんにちは。

消費税増税まで半年を切りましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

増税が延期になるとか、ならないとか

といったニュースの見出しなんかもチラホラ目にしますけど、

なにがどうなってるのか、さっぱり分かりません。

ただ、増税寸前になって、あれやこれやと

買い溜め行動に出ないような計画を立てたいですね。

 

 

延期といえば、イギリスのEU離脱の延期、

だいぶ揉めてるみたいですねー。

なにがどうなってるのか、さっぱり分かりませんが、

イギリスの話題といえば、

ヘンリー王子夫妻の第1子誕生が間近という事で、

ロイヤルベイビー  とっても待ち遠しいですね~。

 

 

そんなお伽話のような素敵な国の話題は、さておき、

GWで費い過ぎたお札を惜しみつつ

家の購入検討やリフォームの計画など、増税前にいかがでしょうか。

横須賀の不動産や土木・造成・外構工事、リフォームは建新へお気軽にご相談下さい。