BLOG

2019.04.15

カテゴリー
設計部

犬を忘れる犬

こんにちは

設計部二課のFです!

最近は1日1日温度差が激しく全く身体がついていけません。。。

ダウンのクリーニングを出すタイミングもわかりませんね!涙

話しは変わりますが、我が家には2匹の犬がいます。

メスはお利口さんでビビりな「わんこ」という感じですが

オスは「人間」化しつつあります。

枕を使って寝る、何かモゴモゴ喋りかけてくる、警戒心なくどこでも寝る、、、

きっと犬を飼っている方にはあるあるだと思いますが笑

昨日はいつにも増して警戒心なく寝ていたので写真を撮りました。

我が家の人間わんこを見てください笑

わかりづらいですが左下が頭です!