BLOG

2019.04.11

カテゴリー
建築部

季節はずれの・・・

昨日は暖かった数日とは打って変わって、いきなり真冬の寒さ

関東でも山側は雪が降るという・・・ついていけませんね(泣)

 

季節外れの天気でふと思い出したのは、今は亡き知人の事でした。

その人は4月22日生まれだったのですが名前に「雪」がついてます。

生まれた時に季節外れの雪が降ったからと話してました。

それを考えると同じ4月ですが横須賀では降ってないのでまだまし

でしょうか・・・。

 

満開に咲いたさくら達はびっくりですね。

 

今日は昨日よりは気温が10度以上高いようですが、風が冷たいようですね。

 

皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいませ。