BLOG

2019.03.12

カテゴリー
設計部

涙の活動休止!?

2020年に活動を終えると知った時は、

正直、動揺と驚きを隠せませんでした。

誰もが馴染み親しみ、そして、

何だかんだ言って愛していたと思います。

 

前々から噂があったのかどうか、あたくしは知りませんが、

その長い歴史と永遠に続くであろう、地域住民にもたらしていた安心感と安定感。

 

しかし、無情にも彼らは新しく変わってしまう。

心から言いたい。

ありがとう、産業道路駅、花月園前駅、仲木戸駅、新逗子駅

 

新駅名になっても、きっと京急ファン達は愛してくれるでしょう。

来年の流行語はきっと仲木戸ロスかも知れません。

2020年4月以降ご利用の際は、お乗り過ごしのないよう、お気をつけください。

 

 

設計部一課のブドウの種プロジェクト報告

すくすく育って、特徴的な形の葉っぱも出てきました。