BLOG

2018.11.12

カテゴリー
人事

11月12日

今日は、1(い)1(い)1(ひ)2(ふ)「いい皮膚」の日だそうです。

(どーでもぇえ)

また?本日のお誕生日はこの方々だそーです。

アンハサウェイ、河野景子、麻木久仁子、由美かおる

(もっとどーでもぇえ・・・)

 

先日、上野動物園に行きました。

臭う季節は苦手ですが

秋冬は散歩コースのひとつです。

私の一番の目的はゴリラです。

未だに赤ちゃん🐼シャンシャンを観覧する列がスゴい事になっていてビックリしました。

ナイスショット📷を載せます

左:素晴らしい後ろ姿を見せてくれたのが ボスのハオコです。

中:なかなかのイケメンでお食事中なのが トトです。

右:動物園付近のポストです。

今週は気温が下がると言っているので

みなさん体調に気を付けてください。

それでは、おしまいにします。