BLOG

2018.09.20

カテゴリー
設計部

近場の楽しみ

秋らしくなってきましたね。
先日、箱根へ行って来ました。
海沿いからのんびりと行く予定で走っていると「角車」の看板が見え・・・
20年ぶりにランチを楽しみました。
箱根まで渋滞もなく快適なドライブで「ガラスの森美術館」へ到着。
ヴェネチアン・グラス-素敵でした。
あいにくのお天気でしたが、次は「箱根神社」へ。
こちらの「おみくじ」は、なかなか面白いですよ。
漢字一文字が書いてあるのですが、
試験で毎日溜息。イライラしている娘には「笑」。
部活で試合に出られず、トゲトゲしている息子には「和」。
娘には笑顔が足りなく、息子にはチームとしての和が足りない。
そんなふうに思えました。
箱根は紅葉の季節が素晴らしいので、これからがオススメです!