BLOG

2018.06.29

カテゴリー
人事

「万引き家族」

・・・を観てきました。

邦画を観るコトはほとんどなく洋画派なのですが

「万引き家族」このタイトルが衝撃的で、TVのCMを目にすると

結末がどーしても気になってしまい

私的には全員、血の繋がりは無いな・・と読み(それは当りでした 笑)

この先 観る方がいるかもしれないので詳細は書きませんが

タイトル通り映像も話も終始どよぉよぉ~んとした流れなのですが

意外に夢中になって終わりました。(是枝監督ワールドでしょうか・・・)

家族の在り方??何か考えさせられる・・

上手く言い表せませんが『何だかなぁ~』と『どよぉよぉ~ん』とした気持ちになって帰りました。

お次は ハラハラどきどき 8/3 M:i フォールアウト イーサン・ハントが楽しみです。

それでは おしまいにします。