BLOG

2018.03.30

カテゴリー
人事

こんにちは

今年も桜のシーズンがやって来ました。

25日(日)最後に行ったのがいつだったか分からないくらい久しぶりに

走水の水源地に桜を見に行って来ました。

お天気も良く桜の時期もあり、たくさんの人で混んでいました。

ほぼ満開だったと思いますが、花のボリュームが少し淋しかったです。

私的には 法務局側の諏訪小入口横、平坂の児童図書館横、の桜がボリュームがあって好きです。

下の写真は博物館横の桜です。(キレイに撮れていませんがボリュームたっぷりでした)

せっかく水源地まで行ったので 「かねよ食堂」でランチをしました。

ロットワイラーのこたろう君がお出迎えしてくれました

帰りは歩いて帰って来たのですが・・・小川町まで6kmでした

最後に私の好きな犬を載せちゃいます

ポイントは 「あ・ふ・ろ」ですねぇ

それでは おしまいにします。