BLOG

2018.03.11

カテゴリー
開発推進事業部

親バカ

開発推進事業部の「親バカ1号」です。

少し休憩がてらブログ更新でも。

昨日は息子の公式戦サッカー大会でした。

その大会、妻に聞くと当社の同僚の子供達2名も参加していたそうです。

しかも全員違うチームで小学校1年生の同級生!

ウチの息子は一試合ハットトリックからの得点王!!(親バカ笑)チームはなんと優勝しました。

帰ってビデオ見たらメチャクチャ頑張っていて、かっこよくて、アツい気持ちが伝わりました。(親バカ笑)

やっぱ一生懸命頑張っていてアツい男はかっこいいですね。(親バカ笑)

アツいと言っても心の奥底で静かに燃えている”蒼い炎”のような男。(親バカ笑)

残念ながら仕事で応援には行けませんでしたが次は見に行こう!

昨日帰った時にはすでにグッタリ疲れて寝ていた息子、今朝も寝ていて声かけられなかったから今日はお祝いで美味しいものでも食べてゲームの相手でもしてやろうかな。

普段は厳しさを教えているので、せめて結果を出したときぐらいは目一杯ほめてやろうと思います。

父親もかっこいい男を目指して精進しないといけませんね。

では(^^)/