BLOG

2017.08.06

カテゴリー
土木・造成

こんにちは! 夏ですね( ゚Д゚) 暑いι(´Д`υ)アツィー!

こんにちは! 今日は某不動産会社様の物件打ち合わせです。 土木部は日曜日休みですが・・・ でも!確りと休みを頂ける会社なんですよ!!(^^)! 明日の月曜日はお休みを頂いております。(笑)   昨日は花火大会で 現場監督が花火大会に行ったみたいで lineで写メを送ってきてくれました!( ^ω^ ) 会社の中でも社員同士仲がメチャクチャいいですよ!(*^^)v  ……

READ MORE

2017.08.06

カテゴリー
経理事務部

花火大会 祭りのあと・・・

こんにちは、経理事務部です。昨日は横須賀、開国花火大会でした。 お昼から浴衣姿の女性などを見かけました。 私はお休みだったので自宅にいましたが花火が始まると花火の音が自宅に届いていました。 今年はまだ葉山の花火大会しか見ていません。 来年は開国花火大会が楽しめるといいなと思います。

READ MORE